本当に無い|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/08/29

本当に無い

最近ニュースでよく見るコメ不足。

先ほど、よく行くスーパーで現実を目の当たりにしました。

見事にコメが消えていますね(笑)

笑いごとではありませんが、笑ってしまいます。

買い占めた⁉️

もう新米が出始めていますから大丈夫ですよ。

何の心配もなく暮らせることは本当に有り難いことです。

我が家には師匠が作ってくれている「あかり米」があります😊

いざとなれば、埼玉にも😅

家族や社員の暮らしを守る「食」の有り難さを感じますね。

守るから守られる。

人として大切な事は、何時も忘れる事があってはなりませんよ。

美味いおにぎりが食べたくなりました(^^)

最近、現場に出ることが減ったので、食べたり飲んだりのブログになっていますね。

まあ、この方が面白いかもしれませんね。

毎日たくさんのご依頼に感謝申し上げます。

台風にお気をつけください。