戦争は絶対にダメ|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2024/10/20

戦争は絶対にダメ

今朝は寒さを感じました。

ジェットコースター見たいな気候に身体がついていきませんね。

あまりに気持ちいいので広島に出かけました。

お好み焼きを頂き、そこのマスターに広島のインバウンドについて聞きました。

広島空港でゴルフバッグを担ぐ韓国からの観光客を見ている私としては、韓国人・中国人で溢れているのかと思ったら、なんと欧米からの観光客で溢れていました。

お好み焼きを食べていたら、お隣さんはイタリアから。

原爆ドーム前のカフェから外を眺めると、ここは日本?

宮島行きのフェリー乗り場にも日本人はほとんどいなかったです。

凄いですね。

ホテルがバンバン建つ訳です。

今世界中で、都合のぶつかり合いが起きています。

戦争で権力を守ろうとしている人も。

罪の無い子どもや女性が一番に犠牲になります。

絶対に戦争はダメです。

お好み焼きでも食べて話し合いましょう(^^)

怒りより楽しい美味しいを共有しましょう。

外交をしっかりやってもらわないと明日は我が身です。

見た目も言葉も違えど、人は人。

大切にすれば、必ず大切にしてもらえます😊

お疲れ様でした。