ブログBLOG
2025/04/01
315の日が終了
今日から4月に入りましたね。エイプリルフールです。
新年度のスタートはワクワクします😊特別なことをするわけではありませんが、気持ちが高まります。
さて、昨日まで開催しておりました年に一度の感謝祭「採光の日キャンペーン」は、無事に終了いたしました。
買い忘れ等はございませんでしょうか?
いいものを長く使う。
大切にされてきた日本の感覚ですね。
とてもエコロジーで、これからも大切にしたい日本の習慣です。
そんな日本人が作るブラインドがアカリナであり、カーテンはネフライトです。
カーテンはECサイトのみでの販売ですが、お陰様で大人気となりました。
最終日はネフライトだけでも100件近くのご注文をいただき、これまでの記録を大幅に更新しました。
ご利用いただいている皆様、拡販・生産に関わる企業の皆様に心より厚く御礼申し上げます。
頂いた力は次の準備に使わせていただきます。
更にいいものを。明るく快適な暮らしを。
暮らしがよくなる感動的なものを作るため、水面下でコーディネートに励んでおります。


