電話応対に注力|採光ブラインド・カーテン・フィルム・クロス|株式会社あかりカンパニー

ブログBLOG

2019/10/21

電話応対に注力

おはようございます。

冷えて参りましたので、油断は禁物ですね。
皆様もお身体にはくれぐれも、お気をつけ頂きたいです。
先週は体調を崩し、体調がいい時には考えもしなかった事が色々とありました。
集中力が無くなると、ボー然と過ぎゆく時間が何とも無くなります。
元気な時は、時間が勿体ない・・
やらなきゃ、早くしなきゃ、必死な想いで前へ進もうとします。
このパワーを失うと、本当に怖いなと思いました。

営業に出てますと、電話対応の話しをよく耳にしてました。
電話対応はとても大切ですが、弊社にはマニュアルもなく社員一人一人に任せています。
電話して良かった・・この言葉を頂けるように、丁寧な対応を心がけています。
これは会社のイメージや商品にも影響が出ます。
ありきたりの対応では無く寄り添える為には、知り尽くした対応が求められます。
優しさの中には物を知り尽くしたプロの感性が必要ですね。

法人営業部他、各部署でたくさんのコメントを頂戴致します。
商品だけでなく、対応に対しても有難い評価を頂き本当に嬉しいです。
職場環境から生まれる、真の働き易さ・・
これからもより丁寧な対応を心がけ、商品力・対応力を磨いて参ります。

今週も宜しくお願い申し上げます。