わかってるのに手が打ててない部分が、世の中には沢山存在致します。
建物では、その際たる例が窓ではないでしょうか?
我々メーカーとしても研究の余地が、まだまだあるんです。
これだけものが溢れてても、奥が深かい世界が窓です。
私共は解決の糸口は現場にあると考え、徹底的に現場へ足を運びます。
時にはスーツで企業のシークレット部門へ・・
時には雪の中、ヘルメットを来て工事現場へ・・
ドロまみれの汗だくでも、現場第一主義を貫きます。
営業だけでなく、生産技術から管理部まで現場に出る事があります。
開発チームとユーザー様がお話することなんて非常に珍しいと思います。
ここに弊社の強みがあるわけですが、これも人間がすること・・
目を見て息を感じるから信用され、熱い思いが伝わるからこそ人は動きます。
実際に、私がそうです。
昨日は久しぶりに神戸・大阪を回りました。
皆さん大変喜んでくださって、幸せな一日でした。
楽しかったので、倍も3倍もにしてお返ししたいと心から思っています。
また、 開発でお世話になってる副社長様がお時間をくださり深いエピソードをお話し頂きました。
とても勉強になりまして、本当に感謝です。
ビジネスに授業はありませんから、自ら動き勉強をしなくはなりません。
そう言う時に、聞ける相手がいる事がとても大切です。
どんな事があっても支えて頂いてる皆様の顔を忘れることはありません。
書き尽くせないくらい、いい一日でした。
関係者の皆様、本当に有難うございました。
#ブラインド #アカリナ #明るい部屋
#あかりカンパニー #自然光 #働き方改革 #デザイン印刷 #デジタルサイネージ #光高拡散壁紙 #文教施設協会員 #シェードテーキング #歯科 #ZEH #ZEB #暑い #遮熱対策 #紫外線対策 #彩光ブラインド #CASBEE #建築環境総合性能評価システム #医院デザインフェア2018 #インテリアライフスタイル2018 #ミルキー #働き方改革EXPO2018 #節電 #計画停電 #2025大阪万博 #折れないブラインド #もっと晴れの国